今回は学生さんの交通事故に関して書かせていただきます。

現在当院にも中高生の学生患者さんが通院されています。

学生さんの交通事故に関しては大きくは2つに分かれます、自転車や歩行中に巻き込まれてしまう事故、家族の車などに同乗しており事故に遭ってしまう場合です。

当然ながら生身の体と車がぶつかれば体へのダメージは大きいのですが、学生さんは整骨院への通院を極力避けたがります。

理由は「部活を休めない」、「大事な試合があって」、「レギュラーを外されてしまう」など自分のやっているスポーツなどでチームに迷惑を掛けてしまうと思っている子が非常に多いのです。

体も若く回復も早い年齢ではありますが、痛みを庇いながら競技を続けると結局良い結果には繋がってはきません。
大人になっても学生時代のケガなどで悩まれる方も多いと思います。

部活が終わってから通いたい、通院したいけど行く暇がないと悩む学生さんの為に当院では夜20時まで受付させていただいております。

スポーツをしている学生さんの為に「何とか早く復帰させてあげたい!!」とスタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

もちろんテーピングの巻き方やスポーツ復帰へのトレーニング指導なども専門的な知識を持ったスタッフが行いますので安心してご相談ください!

川崎市中原区、幸区の交通事故は「ひらま駅前整骨院」にお任せ下さい!!