こんにちは、ひらま駅前整骨院の山本です。
ひらま駅前整骨院は11月3日(火)の文化の日も通常通り診療いたしております
(午前9:30〜12:30、午後15:00〜20:00)
ケガや痛めてしまった時には一度ご連絡ください。

ひらま駅前整骨院は開院してもうかれこれ10年ほどになります。ですので、昔から通われている患者様などはちょっとした事でも、相談しに来ていただいてます。
整骨院では捻挫、骨折、脱臼、打撲、挫傷(肉離れ)などが保険の取り扱いになります。
『首がチョット痛い』という症状でも、問診や検査から首の関節の【捻挫】が隠れていて、痛みの原因になっていることもあります。
首や肩の痛み、腰の痛み、膝の痛み、足首の捻挫、物を持つ時に腕が痛い、長く座っているとシビレを感じる、頭痛がある、突き指、転んでしまった、走っている時に股関節が痛い、ボールを投げる時に肘に痛みがある、など様々な症状の患者様がいらっしゃいます。
放っておいて悪化させてしまう前に、早めの治療で症状を改善させていきましょう。

ひらま駅前整骨院、井土ヶ谷と元住吉のリーフ整骨院、横浜の蒔田にある横浜湘南整骨院では、交通事故専門の治療・対応を行なっております。
交通事故の治療の際は優先予約、症状別の専門治療、保険や手続きのご相談などのサポート体制をとっております。
もしもの交通事故の際はまずは一度ご相談ください。

ひらま駅前整骨院 ☎︎(044)522—1577 担当:山本
休診日:日曜(祝祭日も通常通り診療)